--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スビニエ&マリアーニ
2013.03.25 (Mon)
先日のお買い物♪
久しぶりにゆっくりQVCを観ることができたので
購入しました~!


スビニエのお洋服♪

icon
icon


これは9号を(7号はなかったので)。
ちょっとゆったりしているけどとっても可愛いです♪
凄く綺麗なミント。
肌色に馴染みます☆

icon
icon


ミントが可愛かったのでバニラも追加購入してしまった。
バニラも清楚な感じで可愛い~!
スビニエのデニムのクロップドパンツと、
ベージュのブーティのコーディネートがGOODでした☆


icon
icon

実は初めて購入した転写!
ブラックにしました。
折り返しのチェックがイマイチだけど、
ブーツインして穿くので気にしないことにしました(笑)
でもチェック柄もそんなに悪くない感じ?

これめちゃくちゃ穿き心地が良いです。
サイズは7号にしたけど、ちょっとゆるめ?
脚が細く見えますね~!
気に入ってまーす。



それとマリアーニも♪

icon
icon


チェック柄は好きじゃないけど、
このくらい細かい柄なら目立たなくていいかも。

というか、
インナーのタンクトップが欲しかったんです(笑)
フリルの感じと着丈が抜群のバランス!

ベージュ系は上品で優しい感じ♪


icon
icon

ライム系もタンクトップが欲しくてGet!
一番人気のカラーでしたね。
春らしくて綺麗なライム色です♪


今回は大満足でテンションあがるお洋服でした♪

【編集】 |  18:29 |  スビニエ  | コメント(0) | Top↑
スビニエ♪試着してみました!
2013.01.28 (Mon)
QVCで久しぶりに購入した

スビニエのニットチュニック♪

icon
icon


グレーの7号です。

20130128b



ボトムはこれを穿いてます。

トレイン 裏起毛 デニムプリントレギンス




柔らかくてウエストの締め付け感がまったくないので

普通のレギンスよりも穿いていて楽です。

これ、結構いいですよ~♪



20130128a


胸元のフリルも私好みの程よい甘さ♪

色をグレーにしたのでフリルが主張され過ぎないのかも。


20130128c


7号でサイズはピッタリでした。


実は、

薄手のニットなので、少しゆったり目に着たほうが可愛いかな?

と思い、9号も一緒に取り寄せてみたんです。

9号は着丈が少し長くなり、

ミニワンピ風に着られる感じでしたけど、

腕回りが大きくてラインが綺麗じゃなかった。

9号しかなければ全然OKな感じだけど、

やはり7号と着比べると

7号の方がスッキリして綺麗な感じでした。

微妙なサイズ感って重要ですねぇ~。











【編集】 |  20:28 |  スビニエ  | コメント(0) | Top↑
スビニエ 胸元シフォンフリル ニットチュニック
2013.01.27 (Sun)
本日届きました~♪

色はグレー、サイズは7号を購入。

グレーは想像通り、

優しい可愛らしい雰囲気の色でオシャレっぽい☆

凄く気に入りました♪

サイズは7号でゆるくもキツくもなくイイ感じです。

結構薄手のニットですけど

ボディラインが出るようなことはなくて

着痩せして見えるかも♪

ちょっと静電気が気になるけどね。

着画はまた後日・・・。




それと

一緒に購入したヘビロテフリルニットは

サイズが・・・

間違えて注文しちゃったのか?と思うほど大きいです。

それに素材が最悪だわ・・・

ゴワゴワしていて薄っぺらくて安っぽいの。

最近のアクリル100%のニットって

なかなか良いものが多いけど

これはちょっとないなぁ、って感じ。

なので返品します。

デザインは可愛いのに残念だなー。






【編集】 |  23:13 |  スビニエ  | コメント(0) | Top↑
